親子でグローバル化大作戦!!

☆こんにちは☆

 

はじめましてjasme(ジャスミー)と申します!!

よろしくお願いします☆☆☆

早速!簡単な自己紹介をします(*^_^*)

 

私は36才のシングルマザー

仕事は

ラクゼーションサロンのセラピストをしながら

アパレル、アパレル小物のセレクトショップを最近始めました♪

ファッションを楽しむのが大好き!旅行大好き!!

韓国のおしゃれに対する大胆さに心を打たれ、主に韓国で仕入れをしています(^^♪ 

2016年頃からソウルとプサンへ10回以上は行っています!!娘と一緒に♥♥♥

高校の修学旅行でロサンゼルスへ行ってから海外にものすごく興味が湧き20歳の時に一ヶ月少々アメリカはロサンゼルスへ(^^♪

その後オーストラリアへ半月滞在、ハワイへ半年滞在、タイへ1ヵ月滞在、日本の南国へも2年程滞在していました。(20代はとにかく南国大好きでしたね~(^_^;))

とても自由気ままな南国生活をしていました(^^)

現在は1児のママ

6歳の愛娘と楽しく二人で暮らしています(^.^)

娘は日本の6歳児の中でもTOP5に入るのではないか!?とゆうくらい飛行機に乗っています(^^♪

今月、来月も一緒に韓国へ行ってきます♪♪♪

とこんな感じなのでどうせならと、、、、、

“親子でグローバル化大作戦”

を始めようと!!!!!

 

今まで自由にやってきたのだから(^<^)このままもっと近い将来の為に大胆に行こうじゃないか!!

色々な国で仕事が出来るように整えてまいりますよ~!!

と、、、

とても簡単ではありますが自己紹介はこの辺で(*^_^*)

これからの未来はもっともっと大胆に楽しむ♪

グローバルに!!←しつこくWWW

 

ブログは開始したばかりであたふたしていますが、楽しんで書いていこうと思います(*^_^*)そしてお役にたてれたらもっと良いな~と心に!(^^)!

海外のファッションや旅行のオススメ等が主な内容になるかと思います^m^

よろしくお願いしますm(__)m☆